先代を継ぐ

いつもどおり、週末は実家へ行ってきました。
先週は母が私の家にいてくれたのですが、
いつかは私と暮らすためのお試しの一週間でしたので、
週末に送ってきたわけです。

伊東でのしじみちゃんは。

先代犬のお下がりオンパレード。

a-DSC_1338.jpg

すっかり自分のものとして用意された気分でいる。

a-DSC_1343.jpg

ま、神経質じゃないってことが救いか。

a-DSC_1345.jpg

かなり悪魔ぶりを発揮しています。

a-DSC_1347.jpg

体力あるから遊ぶのも長時間。
疲れる~

a-DSC_1351.jpg

お散歩ができないから、ストレスたまるんだろうなぁ。
おうちの中走りまくりだもんね。

噛んでいいもの探し、案外大変です。

a-DSC_1354.jpg

最後はコテッと。
これは唯一かわいいと思える瞬間です。

まだまだかわいいっ!ってとこまでの信頼関係が
できてないのよね。

だから怒っちゃうのかも。
早く信頼関係成立するといいな。


こんな日は、みかんがとっても懐かしい。

a-DSC_7438.jpg

みかんだってパピーの頃は悪魔だったんだけど。
最後は穏やかな子になったもんね。
本当にかわいい子だった。
もう一度、会いたいな・・・。
みかんおねえちゃんを見習うよ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

愛してやまない先代ワンコたちとの記録も
よろしければ覗いてみてください。
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment